ご利用ガイド
【カステラの文明堂】WEBサイト&オンラインショップにご来店いただき誠にありがとうございます。
快適にご利用いただくための情報を、こちらにまとめました。
ご注文方法について
ページ先頭へSTEP1 商品の選択
商品ページにてご希望の商品をカートに入れ、内容を確認後、以下に該当するボタンを押して次の手順に進みます。
【ご自宅(自社)へご配送の場合】
送り先がご自宅(依頼主様と同じ住所)の場合は「自宅(自社)に届ける」ボタンを押して次の画面に進んでください。
【届け先指定・複数住所へご配送の場合】
ご自宅と異なる住所ならびに複数の送り先、ならびにご自宅を含む複数の送り先へ配送する場合は「お届け先を指定する」ボタンを押して次の手順に進みます。
- >>商品がカートに入れられない場合について
-
商品をカートに入れようとすると「不正なページ移動です。」と表示されてしまう場合はcookieの設定が無効になっている可能性があります。
設定を有効にしてください
STEP2 会員ログイン
- 【会員登録がお済みの方】
-
登録時に入力されたメールアドレスとパスワードでログインしてください。
- 【会員登録されていない方】
-
会員登録(無料)をされるか、このまま会員登録せずに「購入手続きへ進む」をお選びください。会員登録をしていただくと、お客様情報を毎回入力する手間がなく、スムーズにご注文いただけます。
※会員登録についてはこちら
- 【Amazonアカウントをお持ちの方】
-
Amazonアカウントに登録された情報を利用し、ログインしてください。
- >>郵便番号で住所が自動入力できない場合
-
恐れ入りますが、 住所にもとづく郵便番号を、日本郵便のホームページで再度ご確認いただけましたら幸いでございます。
その他、郵便番号やご住所に関するご不明点やご要望がございましたら、備考欄からお知らせください。
※当オンラインショップでは事業所郵便番号(配達物数の多い大口事業所(法人さまなど)を表す個別の郵便番号)には対応しておりません。予めご了承下さい。
STEP3 お届け先の指定
「STEP1」で「お届け先を指定する」ボタンを押した場合は、お届け先住所を選択、もしくは新規で追加登録して、ボタンを押してください。
※「STEP1」で「自宅に届ける」ボタンを押した場合、本STEPは省略されます。
STEP4 お支払い方法・お届け日時等の指定
お支払い方法は、クレジットカード決済、Amazon Pay、代引き、後払い決済からお選びいただけます。続いて、お届け日時や各種項目についてお選びください。
またクーポンコードをご利用になる場合は当画面でご入力ください。
入力が終わりましたらボタンを押し、入力内容のご確認の上、ご注文の確定をお願いいたします。
- >>クレジットカードのご利用方法
-
お支払い方法で「クレジットカード決済」をお選びいただいた方は、ご利用のクレジットカード情報をご入力ください。
- >>Amazon Payのご利用方法
-
詳しくはこちらをご確認ください。
STEP5 ご注文完了
これで、すべてのご注文手続きが完了いたしました。
完了後すぐにご注文内容の確認メールが届きますので、ご確認ください。
メールが確認できない場合は、お問い合わせフォームもしくはお電話にてご連絡くださいませ。
- >>メール設定について
-
お客さまのメール受信設定(ドメイン指定/フリーメール利用)により、メールがブロックされている、もしくは迷惑メールに振り分けられる場合がございます。お使いのメール設定もあわせてご確認いただきますようお願いいたします。
(メール送信元:bunmeido@bunmeido.co.jp)
お支払いについて
ページ先頭へ当オンラインショップでは、以下のお支払い方法をご利用いただけます。
クレジットカード決済
- 【ご利用いただけるクレジットカードの種類】
-
当店のWebサイトでは、SSLというセキュリティーシステムを利用しております。
お客様の大切なクレジットカード情報はすべて、暗号化されて送信されます。
- 【お支払い回数】
-
お手持ちのカードのカード会社により異なります。事前にカード会社にご確認くださいませ。
- 【ご注意ください】
-
- 当店ではセキュリティー上の配慮からクレジットカード利用控えは、原則としてお送りしておりません。クレジットカード会社より送付される利用明細書をご利用控えと代えさせていただきます。
- お客様のご利用状況等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
- クレジットにてお支払いの場合、ご注文時にWebサイト上でお客様のカードの承認を取らせていただきます。この承認が得られませんと、カードのご利用およびご注文は確定いたしませんのでお気を付けください。
- 【カード利用時エラーが表示される場合】
-
●カード番号や有効期限、セキュリティコードなどの入力間違いもエラーの原因となる可能性があります。入力内容をよくご確認の上、再度お試しください。
●当店ではクレジットカード不正利用防止のため、「3Dセキュア2.0(本人認証サービス)」を導入しております。3Dセキュアとは、インターネットショッピングにてクレジットカードご利用時に発行される「ワンタイムパスワード」または事前に設定したパスコードを入力することにより本人認証を行うサービスです。当ショップご利用時のクレジットカード入力情報にお間違えがない場合、3Dセキュア起因のエラーとして以下の原因が考えられます。
・ご利用クレジットカードが「3Dセキュア2.0に対応していない」場合
・カードのネットショッピング利用に必要な設定等が「未完了」場合
・3Dセキュア2.0に対応していても、クレジットカードご利用状況等によりエラーとなる場合がございます
つきましては、エラーコードをお控えの上、ご利用のクレジットカード発行会社へお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
代引き
商品をお届けの際に、玄関口で料金を現金でお支払いただくシステムです。
- 【宅配業者】
-
ヤマト運輸
- 【手数料/1件】
-
~9,999円/300円(税抜)
~29,999円/400円(税抜)
~99,999円/600円(税抜)
※1回のお支払における代金引換額は100,000円までとなっております。
NP後払い:後払い決済(請求書はお品物と別送)(コンビニエンスストア・郵便局・銀行・LINEPay)
- ○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で
後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に
郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
- ○ご注意
後払い手数料:税込277円
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払いの利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。詳細は
こちらよりご確認下さい。
※ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
※お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。
※ご請求書は商品到着後に発行され、ご依頼主様へ御送付されます。ご依頼主様住所以外への御送付はお承りいたしかねますのであらかじめご了承下さい。
※NP後払いに関する「よくある質問」はこちら
よりご確認下さい。
NP掛払い:法人会員向け後払い決済(請求書はお品物と別送)(コンビニエンスストア、銀行振込)
- ○このお支払方法の詳細
法人/個人事業主様を対象とした掛け払いサービスです。(月末締め翌月末請求書払い)(請求書はお品物と別送)
当サイトで「法人会員登録」を頂いたお客様がご利用頂けます。
請求書は、株式会社ネットプロテクションズからご購入の翌月第4営業日に発行されます。
掛け払いのご注文には、同社の提供するNP掛け払いサービスが適用され、ご注文と同時にご注文の商品の代金債権を譲渡します。
「NP掛け払い利用規約及び同社のプライバシーポリシー」に同意してNP掛け払いをご選択ください。
与信枠は、個別に設定させていただきます。
請求書に記載されている銀行口座または、コンビニの払込票でお支払いください。
なおご注文後、すぐに後払い審査を実施いたしますが、審査が長引く場合がありますことをご了承くださいませ。
また、万一審査が通過しなかった場合、クレジットカードによるお支払いをお願い申し上げます。
※NP掛け払いご利用時の事務手数料として税込250円をご負担いただきます。
※銀行振込の際の振込手数料はお客様にてご負担ください。
※NP掛け払いご利用時の領収書についてはこちらよりご確認ください。
その他、本お支払い方法に関する詳細はバナークリック後のリンク先よりご確認ください。
Amazon Payについて
ページ先頭へAmazon Payとは、当店で新規会員登録せずにAmazonアカウントで、簡単、迅速かつ安全に支払い処理を行えるシステムです。
ご購入時のお支払い方法選択時にAmazon PAYをお選び頂くことでご利用が可能です。
Amazon Payを利用する利点
- Amazonが決済を代行することにより、当店でのカード情報入力が不要です。
- 商品が届かないといった万が一の時の返品保証も「Amazonマーケットプレイス保証」が適用されます。
Amazon公式サイトへリンクします。
Amazon Payご利用時の注意点
- Amazonアカウントのご登録ご氏名と、当店ご注文時のご依頼者様ご氏名が異なる場合、ご注文を承りかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。
領収書・明細書について
ページ先頭へ商品の発送後にお送りする「出荷完了メール記載のURL」ならびに「マイぺージの購入履歴(※お品物出荷後)」より、ご選択いただいたお支払い方法に応じて「領収書 兼 明細書」もしくは「お買上げ明細書(納品書)」のPDFデータをダウンロードいただけます(宛名・但し書きもご指定可)。また、同データが当社より発行するインボイス(適格請求書)となります。
【クレジットカード・AmazonPayご利用時】
- 「領収書 兼 明細書」を電子発行(PDF)いたします。
【代引き・後払いご利用時】
- お買上げ明細書(納品書)を電子発行(PDF)いたします。
※代引き・後払い各種をご利用の場合、領収書の発行はお承りいたしかねます。代引きの場合は配送業者から受け取る代金引換領収書を、後払いの場合はお支払い時のお控えを領収書に代えさせていただきます。
【紙面での領収書・明細書等の発行ならびにご同梱について】
- 「領収書 兼 明細書」「お買上明細書(納品書)」の、紙面での発行・ご同梱はお承りいたしかねます。予めご了承ください。
お届けについて
ページ先頭へ配送方法
商品は、ヤマト運輸よりお届けいたします。
配送先は、日本国内のみ承っております。
ご注文の際、お客様よりご指定いただきました日付時間のご指定日にお届けができるようご準備させていただきますが、天候悪化や交通状況等のトラブルなどを起因として、ご希望の日時にお届けがいたしかねる場合がございます。
誠に恐れ入りますがお日にち・お時間に余裕を持ったスケジュールにてご注文くださいますようお願い申し上げます。
お届けまでの日数・お届け日指定
営業日11時までのご注文を当日のご注文とさせていただいております。最短でご注文日の3日後の出荷が可能です。
ご注文手続き内の、お届け日選択欄で一番上に表示される日付が最短のお届け日です。
- 商品によって異なります。詳しくは各商品詳細ページをご覧ください。
- 離島などの一部地域はご希望に添いかねる場合がございます。
お届け時間の指定は以下の時間帯よりお選びいただけます。
- ・午前中
- ・14時〜16時
- ・16時〜18時
- ・18時〜20時
- ・19時〜21時
- 離島などの一部地域はご希望に添いかねる場合がございます。
- 配送時の天候および道路状況によって、ご希望のお届け日・お届け時間に配送できかねる場合がございます。
配送料について
1回のご注文、配送先1件につき、以下の送料をいただきます。
また、1件のご配送ごとに10,800円(税込)以上のご購入で送料無料とさせていただきます。
※同梱不可のお品物を別途ご注文により、同ご配送先・同日時にお送り頂く場合は、「複数件」のご配送手続きとなります事、予めご了承ください。
「V!カステラ【お手頃送料】コンパクトボックス10本入」の送料につきましては、商品詳細ページをご確認ください。
地域 | 北海道 | 北東北 | 東北 | 関東 | 中部 | 北陸 | 近畿 | 中国 | 四国 | 九州 | 沖縄 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
北海道 | 青森県 岩手県 秋田県 |
山形県 宮城県 福島県 |
茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 |
長野県 静岡県 岐阜県 愛知県 三重県 |
新潟県 富山県 石川県 福井県 |
京都府 滋賀県 奈良県 大阪府 兵庫県 和歌山県 |
岡山県 広島県 山口県 鳥取県 島根県 |
徳島県 香川県 高知県 愛媛県 |
福岡県 佐賀県 大分県 長崎県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 |
沖縄県 | |
配送料 (税込) |
1,200円 | 700円 | 650円 | 650円 | 650円 | 650円 | 700円 | 800円 | 800円 | 1,200円 | 1,500円 |
2022年6月15日午前11時以降のご注文より、送料を改訂いたしました。詳しくはこちらをご確認ください。
お届けに関するご留意事項
●下記の場合、お届け日やお時間の遅延等が発生する可能性ございます事、ご留意ください。
・天候の悪化、天災、交通状況等のトラブルによる配送の乱れ等
●下記期間は特にお時間に余裕を持ったスケジュールでご注文ください。
・ギフトシーズン(お中元、お歳暮、父の日、母の日、敬老の日等、年末年始)。上記期間は大変混み合いますのでご利用になるお日にちよりお早めお届け日をご設定しご注文ください。
・商品の配送状況の詳細等は、ヤマト運輸HPをご確認ください。
>>ヤマト運輸ホームページはこちら
●補償等に関しまして
上記を含め、やむを得ない事情による遅延により生じた不利益に対して、弊社は一切の責任を負いかねます。予めご了承ください。
クーポンのご利用について
ページ先頭へ商品をカートにご投入後「③ご注文手続き(お支払い方法・お届け時間等の指定)」画面下部のクーポンコード入力欄にお手持ちのクーポンコード(半角英数字)をご入力ください。
※クーポンコードによって、ご利用に会員ログインを要する場合がございます。
※使用回数制限・使用可能期限をお確かめの上、ご利用くださいませ。
返品・キャンセル・変更について
ページ先頭へ返品・交換について
商品には万全を期しておりますが、お届け後は直ぐに開梱の上、内容をご確認ください。万一、商品に不備等がございました場合には、交換・返品を受け付けさせていただきますので、不備のあった商品をご準備の上、下記お問い合わせフォームもしくはフリーダイヤルよりご連絡ください。また、その際に発生した代替品の送料・お客様からのご返送料金につきましては当店にて負担させていただきます。
なお、お菓子という性質上、出荷後のお客様のご都合による交換・返品はお受け出来かねますのでご了承ください。
キャンセル・変更について
ご注文のキャンセルは原則として当店からの「ご注文確定メール」のお送り前に限り承ります。
また、ご注文内容の変更をご希望の場合、キャンセル後再注文していただく形で対応させていただきます。(※ご対応状況によってはお承りかねる場合がございますのであらかじめご了承ください)
ご注文番号をご準備・ご明記のうえ、下記お問合せフォームもしくはフリーダイヤルよりご連絡ください。
商品をお受け取りいただけなかった場合について
商品発送後、お客様のご都合による受取拒否や、長期不在等を理由に運送会社による保管期限を超過してお受け取りいただけず、当店へ商品が戻ってきた場合、商品代金・送料をご請求させていただきます。また、以降の当店のご利用をお断りさせていただく場合がございますので予めご了承下さい。
お客様へのご連絡につきまして
ご注文内容につきまして、当店よりお客様へ確認のご連絡をさせていただく場合がございます。その際、お電話またはメールのいずれかでご確認が取れない場合、誠に恐れ入りますが、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございますので、ご了承いただきますようお願いいたします。
お電話でのお問い合わせ
ご注文に関するお問い合わせ
- TEL
-
0120-045-082
(10:00~17:00 土/日/祝日を除く)
会員登録について
ページ先頭へ会員登録のご案内
オンラインショップをご利用の際に会員登録をしていただくと、お客様情報を毎回入力する手間がなく、スムーズにご注文いただけます。入会費・年会費は無料です。
会員登録せずに注文することもできます。
「個人会員」と「法人会員」は、同じメールアドレスの併用ができません。お手数ですが別のメールアドレスをご用意頂くか、マイページより一度退会頂いた上で再度ご登録をお願い申し上げます。
個人会員登録のご案内
個人のお客様は「個人会員登録」よりご登録ください。お支払い方法は「クレジットカード決済」「代引き」「NP後払い(税込55,000円迄)」「Amazon Pay」をお選びいただけます。
ご登録後、即時ご利用可能です。
法人会員登録のご案内
法人のお客様は「法人会員登録」よりご登録ください。お支払い方法は「クレジットカード決済」「NP掛け払い(税込300,000円迄)」をお選びいただけます。
当店にて登録内容をご確認させて頂いた後、当ショップよりお送りさせていただきます「件名:法人会員 認証完了のご連絡」のメールご受領後よりお買い物いただけます。そのため、ご登録から最長2営業日でご利用を開始いただけます。
個人情報の取り扱いについて
ページ先頭へ株式会社文明堂東京及びそのグループ会社(以下当グループ)は、より良いサービスを提供するため、お客さまの個人情報をお預かりすることがございます。 個人情報の取り扱いについての詳細はこちらをご覧ください。
メールマガジンについて
ページ先頭へ新商品のご案内などを会員様にお届けいたします。
配信をご希望される方は、以下より登録をお願いいたします。
よくある質問
ページ先頭へお客様から多く寄せられるお問い合わせをまとめました。
こちらで解決しない場合は、お気軽にお問い合わせくださいませ。
ご注文についての質問
- 届け日時の指定はできますか?
-
ご注文手続き内、お届け日時の選択欄で指定が可能でございます。
時間指定は、午前中/14~16時/16~18時/18~20時/19~21時からお選びいただけます。
- お届けまでどのくらいかかりますか?
-
営業日11時までのご注文を当日のご注文とさせていただいております。最短でご注文日の3日後の出荷が可能です。
ご注文手続き内の、お届け日選択欄で一番上に表示される日付が最短のお届け日です。
※商品によって異なります。詳しくは各商品詳細ページをご覧ください。
※離島などの一部地域はご希望に添いかねる場合がございます。
- 包装、掛け紙(のし紙)の指定はできますか?
-
ご自宅用向けのお菓子などの一部の商品を除き、ほとんどの商品は包装してお届けいたします。
掛け紙(のし紙)の指定も可能でございます。ご注文手続き内でご希望のものを選択してください。
詳しくは各商品詳細ページをご覧ください。
- 手提袋は付きますか?
-
ご注文手続き内、カートページで指定が可能でございます。
なお、お品数に対してお手提げ袋の枚数が過度に多い場合、枚数を適宜変更させていただくことがございます。予めご了承ください。
- 絵柄入りのカステラは注文できますか?
-
可能でございます。
ご出産祝いやお誕生日祝い、長寿祝いなど、ご用途ごとにそれぞれデザインをご用意しております。
こちらのページからご注文ください。
※通常商品との同時購入は承りかねます。
- 領収書の発行はできますか?
-
お買い上げ明細兼領収書(代引き・後払いの場合はお買い上げ明細)は電子発行(PDF)させていただきます。商品の発送後にお送りする発送完了メールに記載のURL、マイぺージの購入履歴からダウンロードが可能です。
代引き・後払いをご利用の場合、領収書の発行はお承りしておりません。代引きの場合は配送業者から受け取る代金引換領収書を、後払いの場合はお支払い時のお控えを領収書に代えさせていただきます。
また、「領収書 兼 明細書」「お買上明細書(納品書)」の、紙面での発行・ご同梱はお承りいたしかねます。予めご了承ください。
- クレジットカードを利用するとエラーが表示されます。どうすればいいですか?
-
●カード番号や有効期限、セキュリティコードなどの入力間違いもエラーの原因となる可能性があります。入力内容をよくご確認の上、再度お試しください。
●当店ではクレジットカード不正利用防止のため、「3Dセキュア(本人認証サービス)」を導入しております。3Dセキュアとは、インターネットショッピングにてクレジットカードご利用時に発行される「ワンタイムパスワード」または事前に設定したパスコードを入力することにより本人認証を行うサービスです。当ショップご利用時のクレジットカード入力情報にお間違えがない場合、3Dセキュア起因のエラーとして以下の原因が考えられます。
・ご利用クレジットカードが「3Dセキュア2.0に対応していない」
・カードのネットショッピング利用に必要な設定等が「未完了」
・3Dセキュア2.0に対応していても、クレジットカード発行会社により「不正利用のリスクが高い」判定となった
つきましては、エラーコードをお控えの上、ご利用のクレジットカード発行会社へお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
- 商品発送時、箱の中に領収書や明細書等、購入金額がわかるものは入っていますか?
-
商品ご配送の際、領収書や明細書を含め、お買い上げ金額・商品金額のわかるものは一切お入れしてございません。
- キャンセルはできますか?
-
ご注文のキャンセルは原則として「ご注文確定メール」のお送り前に限り承ります。
ご注文番号をご明記のうえお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
- 注文内容の変更はできますか?
-
ご注文内容の変更をご希望の場合、キャンセル後再注文していただく形で対応させていただきます。
(※ご対応状況によってはお承りかねる場合がございますのであらかじめご了承ください)
ご注文番号をご明記のうえお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
- 郵便番号を入力しても住所が自動入力されません。
-
恐れ入りますが、 住所にもとづく郵便番号を、日本郵便のホームページで再度ご確認いただけましたら幸いでございます。
その他、郵便番号やご住所に関するご不明点やご要望がございましたら、備考欄からお知らせください。
※当オンラインショップでは事業所郵便番号(配達物数の多い大口事業所(法人さまなど)を表す個別の郵便番号)には対応しておりません。予めご了承下さい。
栄養成分・アレルギー
ページ先頭へ食の安全と健康を考え、栄養成分・原材料アレルギー情報を公開しています。
各商品詳細ページをご覧ください。
- 「特定原材料等」とは、2021年6月現在の法令に基づき、特にアレルギーを起こしやすい食品として定められた特定原材料ならびにそれに準ずるものです。
- 数値は配合に基づいた計算値ですので、商品により若干の誤差が生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。
- 商品内容、意匠などの変更により、予告なく数値を変更する場合がございます。栄養成分情報は随時更新しております。
包装について
ページ先頭へ包装
当オンラインショップでは、ご自宅用向けなどの一部商品を除き丁寧に包装してお届けしております。包装の有無は各商品詳細ページをご覧ください。
掛け紙/メッセージシール
対応商品は、掛け紙/メッセージシールをご指定いただくことができます。
商品詳細ページにて、カートに入れるボタンを押した後、ご希望の種類をお選びください。
▼掛け紙
▼メッセージシール
掛け紙/メッセージシールについて詳しくはこちら
ご利用環境について
ページ先頭へ弊社にて、検証済みのおすすめできる環境です。
- <PCサイト>
-
- Microsoft Edge 最新版
- Mozilla Firefox 最新版(Windows10、Mac OS X 11.0以上)
- Google Chrome 最新版(Windows10、Mac OS X 11.0以上)
- Safari 最新版(Mac OS X 11.0以上)
- <スマートフォンサイト>
-
- Apple Safari 最新版
- Android Chrome 最新版
- 設定方法は、お使いのブラウザヘルプをご確認ください。
- JavaScriptを有効にしてください。
- Cookie利用を有効にしてください。
- 上記の設定でも、すべてのお客様に対しての動作保証はできかねます。あらかじめご了承ください。
その他注意事項
ページ先頭へ転売目的でのご購入はお断りいたします
弊社では、転売を目的としたご注文に関しましては一切お断りいたしております。弊社が承知していないECサイトへの出品が確認された場合は、以後のご注文をお断りさせていただくことになります。
また、当サイトに掲載している全ての画像の著作権は、株式会社文明堂東京および株式会社文明堂銀座店にあり、無断転載や二次利用は固く禁じさせていただきます。
すべてのお客様に美味しく安全に召し上がっていただくため、何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申しあげます。
未承認の転売サイト等でのご購入にご注意ください
弊社は、商品の品質や安全性の観点から、転売を一切認めておりません。当オンラインショップ、及び百貨店等のオンラインショップなど弊社と正式に契約を交わしているサイト以外でお買い求めになった商品に関しましては、弊社では一切の責任を負いかねますので、ご購入の際は何卒ご注意のほどお願い申し上げます。
ご利用ガイド
【カステラの文明堂】WEBサイト&オンラインショップにご来店いただき誠にありがとうございます。
快適にご利用いただくための情報を、こちらにまとめました。
ご注文方法について
ページ先頭へSTEP1 商品の選択
商品ページにてご希望の商品をカートに入れ、内容を確認後、以下に該当するボタンを押して次の手順に進みます。
【ご自宅(自社)へご配送の場合】
送り先がご自宅(依頼主様と同じ住所)の場合は「自宅(自社)に届ける」ボタンを押して次の画面に進んでください。
【届け先指定・複数住所へご配送の場合】
ご自宅と異なる住所ならびに複数の送り先、ならびにご自宅を含む複数の送り先へ配送する場合は「お届け先を指定する」ボタンを押して次の手順に進みます。
- >>商品がカートに入れられない場合について
-
商品をカートに入れようとすると「不正なページ移動です。」と表示されてしまう場合はcookieの設定が無効になっている可能性があります。
設定を有効にしてください
STEP2 会員ログイン
- 【会員登録がお済みの方】
-
登録時に入力されたメールアドレスとパスワードでログインしてください。
- 【会員登録されていない方】
-
会員登録(無料)をされるか、このまま会員登録せずに「購入手続きへ進む」をお選びください。会員登録をしていただくと、お客様情報を毎回入力する手間がなく、スムーズにご注文いただけます。
※会員登録についてはこちら
- 【Amazonアカウントをお持ちの方】
-
Amazonアカウントに登録された情報を利用し、ログインしてください。
- >>郵便番号で住所が自動入力できない場合
-
恐れ入りますが、 住所にもとづく郵便番号を、日本郵便のホームページで再度ご確認いただけましたら幸いでございます。
その他、郵便番号やご住所に関するご不明点やご要望がございましたら、備考欄からお知らせください。
※当オンラインショップでは事業所郵便番号(配達物数の多い大口事業所(法人さまなど)を表す個別の郵便番号)には対応しておりません。予めご了承下さい。
STEP3 お届け先の指定
「STEP1」で「お届け先を指定する」ボタンを押した場合は、お届け先住所を選択、もしくは新規で追加登録して、ボタンを押してください。
※「STEP1」で「自宅に届ける」ボタンを押した場合、本STEPは省略されます。
STEP4 お支払い方法・お届け日時等の指定
お支払い方法は、クレジットカード決済、Amazon Pay、代引き、後払い決済からお選びいただけます。続いて、お届け日時や各種項目についてお選びください。
またクーポンコードをご利用になる場合は当画面でご入力ください。
入力が終わりましたらボタンを押し、入力内容のご確認の上、ご注文の確定をお願いいたします。
- >>クレジットカードのご利用方法
-
お支払い方法で「クレジットカード決済」をお選びいただいた方は、ご利用のクレジットカード情報をご入力ください。
- >>Amazon Payのご利用方法
-
詳しくはこちらをご確認ください。
STEP5 ご注文完了
これで、すべてのご注文手続きが完了いたしました。
完了後すぐにご注文内容の確認メールが届きますので、ご確認ください。
メールが確認できない場合は、お問い合わせフォームもしくはお電話にてご連絡くださいませ。
- >>メール設定について
-
お客さまのメール受信設定(ドメイン指定/フリーメール利用)により、メールがブロックされている、もしくは迷惑メールに振り分けられる場合がございます。お使いのメール設定もあわせてご確認いただきますようお願いいたします。
(メール送信元:bunmeido@bunmeido.co.jp)
お支払いについて
ページ先頭へ当オンラインショップでは、以下のお支払い方法をご利用いただけます。
クレジットカード決済
- 【ご利用いただけるクレジットカードの種類】
-
当店のWebサイトでは、SSLというセキュリティーシステムを利用しております。
お客様の大切なクレジットカード情報はすべて、暗号化されて送信されます。
- 【お支払い回数】
-
お手持ちのカードのカード会社により異なります。事前にカード会社にご確認くださいませ。
- 【ご注意ください】
-
- 当店ではセキュリティー上の配慮からクレジットカード利用控えは、原則としてお送りしておりません。クレジットカード会社より送付される利用明細書をご利用控えと代えさせていただきます。
- お客様のご利用状況等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
- クレジットにてお支払いの場合、ご注文時にWebサイト上でお客様のカードの承認を取らせていただきます。この承認が得られませんと、カードのご利用およびご注文は確定いたしませんのでお気を付けください。
- 【カード利用時エラーが表示される場合】
-
●カード番号や有効期限、セキュリティコードなどの入力間違いもエラーの原因となる可能性があります。入力内容をよくご確認の上、再度お試しください。
●当店ではクレジットカード不正利用防止のため、「3Dセキュア2.0(本人認証サービス)」を導入しております。3Dセキュアとは、インターネットショッピングにてクレジットカードご利用時に発行される「ワンタイムパスワード」または事前に設定したパスコードを入力することにより本人認証を行うサービスです。当ショップご利用時のクレジットカード入力情報にお間違えがない場合、3Dセキュア起因のエラーとして以下の原因が考えられます。
・ご利用クレジットカードが「3Dセキュア2.0に対応していない」場合
・カードのネットショッピング利用に必要な設定等が「未完了」場合
・3Dセキュア2.0に対応していても、クレジットカードご利用状況等によりエラーとなる場合がございます
つきましては、エラーコードをお控えの上、ご利用のクレジットカード発行会社へお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
代引き
商品をお届けの際に、玄関口で料金を現金でお支払いただくシステムです。
- 【宅配業者】
-
ヤマト運輸
- 【手数料/1件】
-
~9,999円/300円(税抜)
~29,999円/400円(税抜)
~99,999円/600円(税抜)
※1回のお支払における代金引換額は100,000円までとなっております。
NP後払い:後払い決済(請求書はお品物と別送)(コンビニエンスストア・郵便局・銀行・LINEPay)
- ○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で
後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に
郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
- ○ご注意
後払い手数料:税込250円
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払いの利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。詳細は
こちらよりご確認下さい。
※ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
※お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。
※ご請求書は商品到着後に発行され、ご依頼主様へ御送付されます。ご依頼主様住所以外への御送付はお承りいたしかねますのであらかじめご了承下さい。
※NP後払いに関する「よくある質問」はこちら
よりご確認下さい。
NP掛払い:法人会員向け後払い決済(請求書はお品物と別送)(コンビニエンスストア、銀行振込)
- ○このお支払方法の詳細
法人/個人事業主様を対象とした掛け払いサービスです。(月末締め翌月末請求書払い)(請求書はお品物と別送)
当サイトで「法人会員登録」を頂いたお客様がご利用頂けます。
請求書は、株式会社ネットプロテクションズからご購入の翌月第4営業日に発行されます。
掛け払いのご注文には、同社の提供するNP掛け払いサービスが適用され、ご注文と同時にご注文の商品の代金債権を譲渡します。
「NP掛け払い利用規約及び同社のプライバシーポリシー」に同意してNP掛け払いをご選択ください。
与信枠は、個別に設定させていただきます。
請求書に記載されている銀行口座または、コンビニの払込票でお支払いください。
なおご注文後、すぐに後払い審査を実施いたしますが、審査が長引く場合がありますことをご了承くださいませ。
また、万一審査が通過しなかった場合、クレジットカードによるお支払いをお願い申し上げます。
※NP掛け払いご利用時の事務手数料として税込250円をご負担いただきます。
※銀行振込の際の振込手数料はお客様にてご負担ください。
※NP掛け払いご利用時の領収書についてはこちらよりご確認ください。
その他、本お支払い方法に関する詳細はバナークリック後のリンク先よりご確認ください。
Amazon Payについて
ページ先頭へAmazon Payとは、当店で新規会員登録せずにAmazonアカウントで、簡単、迅速かつ安全に支払い処理を行えるシステムです。
ご購入時のお支払い方法選択時にAmazon PAYをお選び頂くことでご利用が可能です。
Amazon Payを利用する利点
- Amazonが決済を代行することにより、当店でのカード情報入力が不要です。
- 商品が届かないといった万が一の時の返品保証も「Amazonマーケットプレイス保証」が適用されます。
Amazon公式サイトへリンクします。
Amazon Payご利用時の注意点
- Amazonアカウントのご登録ご氏名と、当店ご注文時のご依頼者様ご氏名が異なる場合、ご注文を承りかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。
領収書・明細書について
ページ先頭へ商品の発送後にお送りする「出荷完了メール記載のURL」ならびに「マイぺージの購入履歴(※お品物出荷後)」より、ご選択いただいたお支払い方法に応じて「領収書 兼 明細書」もしくは「お買上げ明細書(納品書)」のPDFデータをダウンロードいただけます(宛名・但し書きもご指定可)。また、同データが当社より発行するインボイス(適格請求書)となります。
【クレジットカードご利用時】
- 「領収書 兼 明細書」を電子発行(PDF)いたします。
【代引き・後払いご利用時】
- お買上げ明細書(納品書)を電子発行(PDF)いたします。
※代引き・後払い各種をご利用の場合、領収書の発行はお承りいたしかねます。代引きの場合は配送業者から受け取る代金引換領収書を、後払いの場合はお支払い時のお控えを領収書に代えさせていただきます。
【紙面での領収書・明細書等の発行ならびにご同梱について】
- 「領収書 兼 明細書」「お買上明細書(納品書)」の、紙面での発行・ご同梱はお承りいたしかねます。予めご了承ください。
お届けについて
ページ先頭へ配送方法
商品は、ヤマト運輸よりお届けいたします。
配送先は、日本国内のみ承っております。
ご注文の際、お客様よりご指定いただきました日付時間のご指定日にお届けができるようご準備させていただきますが、天候悪化や交通状況等のトラブルなどを起因として、ご希望の日時にお届けがいたしかねる場合がございます。
誠に恐れ入りますがお日にち・お時間に余裕を持ったスケジュールにてご注文くださいますようお願い申し上げます。
お届けまでの日数・お届け日指定
営業日11時までのご注文を当日のご注文とさせていただいております。最短でご注文日の3日後の出荷が可能です。
ご注文手続き内の、お届け日選択欄で一番上に表示される日付が最短のお届け日です。
- 商品によって異なります。詳しくは各商品詳細ページをご覧ください。
- 離島などの一部地域はご希望に添いかねる場合がございます。
お届け時間の指定は以下の時間帯よりお選びいただけます。
- ・午前中
- ・14時〜16時
- ・16時〜18時
- ・18時〜20時
- ・19時〜21時
- 離島などの一部地域はご希望に添いかねる場合がございます。
- 配送時の天候および道路状況によって、ご希望のお届け日・お届け時間に配送できかねる場合がございます。
配送料について
1回のご注文、配送先1件につき、以下の送料をいただきます。
また、1件のご配送ごとに10,800円(税込)以上のご購入で送料無料とさせていただきます。
※同梱不可のお品物を別途ご注文により、同ご配送先・同日時にお送り頂く場合は、「複数件」のご配送手続きとなります事、予めご了承ください。
「V!カステラ【お手頃送料】コンパクトボックス10本入」の送料につきましては、商品詳細ページをご確認ください。
地域 | 北海道 | 北東北 | 東北 | 関東 | 中部 | 北陸 | 近畿 | 中国 | 四国 | 九州 | 沖縄 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
北海道 | 青森県 岩手県 秋田県 |
山形県 宮城県 福島県 |
茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 |
長野県 静岡県 岐阜県 愛知県 三重県 |
新潟県 富山県 石川県 福井県 |
京都府 滋賀県 奈良県 大阪府 兵庫県 和歌山県 |
岡山県 広島県 山口県 鳥取県 島根県 |
徳島県 香川県 高知県 愛媛県 |
福岡県 佐賀県 大分県 長崎県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 |
沖縄県 | |
配送料 (税込) |
1,200円 | 700円 | 650円 | 650円 | 650円 | 650円 | 700円 | 800円 | 800円 | 1,200円 | 1,500円 |
2022年6月15日午前11時以降のご注文より、送料を改訂いたしました。詳しくはこちらをご確認ください。
お届けに関するご留意事項
●下記の場合、お届け日やお時間の遅延等が発生する可能性ございます事、ご留意ください。
・天候の悪化、天災、交通状況等のトラブルによる配送の乱れ等
●下記期間は特にお時間に余裕を持ったスケジュールでご注文ください。
・ギフトシーズン(お中元、お歳暮、父の日、母の日、敬老の日等、年末年始)。上記期間は大変混み合いますのでご利用になるお日にちよりお早めお届け日をご設定しご注文ください。
・商品の配送状況の詳細等は、ヤマト運輸HPをご確認ください。
>>ヤマト運輸ホームページはこちら
●補償等に関しまして
上記を含め、やむを得ない事情による遅延により生じた不利益に対して、弊社は一切の責任を負いかねます。予めご了承ください。
クーポンのご利用について
ページ先頭へ商品をカートにご投入後「③ご注文手続き(お支払い方法・お届け時間等の指定)」画面下部のクーポンコード入力欄にお手持ちのクーポンコード(半角英数字)をご入力ください。
※クーポンコードによって、ご利用に会員ログインを要する場合がございます。
※使用回数制限・使用可能期限をお確かめの上、ご利用くださいませ。
返品・キャンセル・変更について
ページ先頭へ返品・交換について
商品には万全を期しておりますが、お届け後は直ぐに開梱の上、内容をご確認ください。万一、商品に不備等がございました場合には、交換・返品を受け付けさせていただきますので、不備のあった商品をご準備の上、下記お問い合わせフォームもしくはフリーダイヤルよりご連絡ください。また、その際に発生した代替品の送料・お客様からのご返送料金につきましては当店にて負担させていただきます。
なお、お菓子という性質上、出荷後のお客様のご都合による交換・返品はお受け出来かねますのでご了承ください。
キャンセル・変更について
ご注文のキャンセルは原則として当店からの「ご注文確定メール」のお送り前に限り承ります。
また、ご注文内容の変更をご希望の場合、キャンセル後再注文していただく形で対応させていただきます。(※ご対応状況によってはお承りかねる場合がございますのであらかじめご了承ください)
ご注文番号をご準備・ご明記のうえ、下記お問合せフォームもしくはフリーダイヤルよりご連絡ください。
商品をお受け取りいただけなかった場合について
商品発送後、お客様のご都合による受取拒否や、長期不在等を理由に運送会社による保管期限を超過してお受け取りいただけず、当店へ商品が戻ってきた場合、商品代金・送料をご請求させていただきます。また、以降の当店のご利用をお断りさせていただく場合がございますので予めご了承下さい。
お客様へのご連絡につきまして
ご注文内容につきまして、当店よりお客様へ確認のご連絡をさせていただく場合がございます。その際、お電話またはメールのいずれかでご確認が取れない場合、誠に恐れ入りますが、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございますので、ご了承いただきますようお願いいたします。
お電話でのお問い合わせ
ご注文に関するお問い合わせ
- TEL
-
0120-045-082
(10:00~17:00 土/日/祝日を除く)
会員登録について
ページ先頭へ会員登録のご案内
オンラインショップをご利用の際に会員登録をしていただくと、お客様情報を毎回入力する手間がなく、スムーズにご注文いただけます。入会費・年会費は無料です。
会員登録せずに注文することもできます。
「個人会員」と「法人会員」は、同じメールアドレスの併用ができません。お手数ですが別のメールアドレスをご用意頂くか、マイページより一度退会頂いた上で再度ご登録をお願い申し上げます。
個人会員登録のご案内
個人のお客様は「個人会員登録」よりご登録ください。お支払い方法は「クレジットカード決済」「代引き」「NP後払い(税込55,000円迄)」「Amazon Pay」をお選びいただけます。
ご登録後、即時ご利用可能です。
法人会員登録のご案内
法人のお客様は「法人会員登録」よりご登録ください。お支払い方法は「クレジットカード決済」「NP掛け払い(税込300,000円迄)」をお選びいただけます。
当店にて登録内容をご確認させて頂いた後、当ショップよりお送りさせていただきます「件名:法人会員 認証完了のご連絡」のメールご受領後よりお買い物いただけます。そのため、ご登録から最長2営業日でご利用を開始いただけます。
個人情報の取り扱いについて
ページ先頭へ株式会社文明堂東京及びそのグループ会社(以下当グループ)は、より良いサービスを提供するため、お客さまの個人情報をお預かりすることがございます。 個人情報の取り扱いについての詳細はこちらをご覧ください。
メールマガジンについて
ページ先頭へ新商品のご案内などを会員様にお届けいたします。
配信をご希望される方は、以下より登録をお願いいたします。
よくある質問
ページ先頭へお客様から多く寄せられるお問い合わせをまとめました。
こちらで解決しない場合は、お気軽にお問い合わせくださいませ。
ご注文についての質問
- 届け日時の指定はできますか?
-
ご注文手続き内、お届け日時の選択欄で指定が可能でございます。
時間指定は、午前中/14~16時/16~18時/18~20時/19~21時からお選びいただけます。
- お届けまでどのくらいかかりますか?
-
営業日11時までのご注文を当日のご注文とさせていただいております。最短でご注文日の3日後の出荷が可能です。
ご注文手続き内の、お届け日選択欄で一番上に表示される日付が最短のお届け日です。
※商品によって異なります。詳しくは各商品詳細ページをご覧ください。
※離島などの一部地域はご希望に添いかねる場合がございます。
- 包装、掛け紙(のし紙)の指定はできますか?
-
ご自宅用向けのお菓子などの一部の商品を除き、ほとんどの商品は包装してお届けいたします。
掛け紙(のし紙)の指定も可能でございます。ご注文手続き内でご希望のものを選択してください。
詳しくは各商品詳細ページをご覧ください。
- 手提袋は付きますか?
-
ご注文手続き内、カートページで指定が可能でございます。
なお、お品数に対してお手提げ袋の枚数が過度に多い場合、枚数を適宜変更させていただくことがございます。予めご了承ください。
- 絵柄入りのカステラは注文できますか?
-
可能でございます。
ご出産祝いやお誕生日祝い、長寿祝いなど、ご用途ごとにそれぞれデザインをご用意しております。
こちらのページからご注文ください。
※通常商品との同時購入は承りかねます。
- 領収書の発行はできますか?
-
お買い上げ明細兼領収書(代引き・後払いの場合はお買い上げ明細)は電子発行(PDF)させていただきます。商品の発送後にお送りする発送完了メールに記載のURL、マイぺージの購入履歴からダウンロードが可能です。
代引き・後払いをご利用の場合、領収書の発行はお承りしておりません。代引きの場合は配送業者から受け取る代金引換領収書を、後払いの場合はお支払い時のお控えを領収書に代えさせていただきます。
また、「領収書 兼 明細書」「お買上明細書(納品書)」の、紙面での発行・ご同梱はお承りいたしかねます。予めご了承ください。
- クレジットカードを利用するとエラーが表示されます。どうすればいいですか?
-
●カード番号や有効期限、セキュリティコードなどの入力間違いもエラーの原因となる可能性があります。入力内容をよくご確認の上、再度お試しください。
●当店ではクレジットカード不正利用防止のため、「3Dセキュア(本人認証サービス)」を導入しております。3Dセキュアとは、インターネットショッピングにてクレジットカードご利用時に発行される「ワンタイムパスワード」または事前に設定したパスコードを入力することにより本人認証を行うサービスです。当ショップご利用時のクレジットカード入力情報にお間違えがない場合、3Dセキュア起因のエラーとして以下の原因が考えられます。
・ご利用クレジットカードが「3Dセキュア2.0に対応していない」
・カードのネットショッピング利用に必要な設定等が「未完了」
・3Dセキュア2.0に対応していても、クレジットカード発行会社により「不正利用のリスクが高い」判定となった
つきましては、エラーコードをお控えの上、ご利用のクレジットカード発行会社へお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
- 商品発送時、箱の中に領収書や明細書等、購入金額がわかるものは入っていますか?
-
商品ご配送の際、領収書や明細書を含め、お買い上げ金額・商品金額のわかるものは一切お入れしてございません。
- キャンセルはできますか?
-
ご注文のキャンセルは原則として「ご注文確定メール」のお送り前に限り承ります。
ご注文番号をご明記のうえお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
- 注文内容の変更はできますか?
-
ご注文内容の変更をご希望の場合、キャンセル後再注文していただく形で対応させていただきます。
(※ご対応状況によってはお承りかねる場合がございますのであらかじめご了承ください)
ご注文番号をご明記のうえお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
- 郵便番号を入力しても住所が自動入力されません。
-
恐れ入りますが、 住所にもとづく郵便番号を、日本郵便のホームページで再度ご確認いただけましたら幸いでございます。
その他、郵便番号やご住所に関するご不明点やご要望がございましたら、備考欄からお知らせください。
※当オンラインショップでは事業所郵便番号(配達物数の多い大口事業所(法人さまなど)を表す個別の郵便番号)には対応しておりません。予めご了承下さい。
栄養成分・アレルギー
ページ先頭へ食の安全と健康を考え、栄養成分・原材料アレルギー情報を公開しています。
各商品詳細ページをご覧ください。
- 「特定原材料等」とは、2021年6月現在の法令に基づき、特にアレルギーを起こしやすい食品として定められた特定原材料ならびにそれに準ずるものです。
- 数値は配合に基づいた計算値ですので、商品により若干の誤差が生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。
- 商品内容、意匠などの変更により、予告なく数値を変更する場合がございます。栄養成分情報は随時更新しております。
包装について
ページ先頭へ包装
当オンラインショップでは、ご自宅用向けなどの一部商品を除き丁寧に包装してお届けしております。包装の有無は各商品詳細ページをご覧ください。
掛け紙/メッセージシール
対応商品は、掛け紙/メッセージシールをご指定いただくことができます。
商品詳細ページにて、カートに入れるボタンを押した後、ご希望の種類をお選びください。
▼掛け紙
▼メッセージシール
掛け紙/メッセージシールについて詳しくはこちら
ご利用環境について
ページ先頭へ弊社にて、検証済みのおすすめできる環境です。
- <PCサイト>
-
- Microsoft Edge 最新版
- Mozilla Firefox 最新版(Windows10、Mac OS X 11.0以上)
- Google Chrome 最新版(Windows10、Mac OS X 11.0以上)
- Safari 最新版(Mac OS X 11.0以上)
- <スマートフォンサイト>
-
- Apple Safari 最新版
- Android Chrome 最新版
- 設定方法は、お使いのブラウザヘルプをご確認ください。
- JavaScriptを有効にしてください。
- Cookie利用を有効にしてください。
- 上記の設定でも、すべてのお客様に対しての動作保証はできかねます。あらかじめご了承ください。
その他注意事項
ページ先頭へ転売目的でのご購入はお断りいたします
弊社では、転売を目的としたご注文に関しましては一切お断りいたしております。弊社が承知していないECサイトへの出品が確認された場合は、以後のご注文をお断りさせていただくことになります。
また、当サイトに掲載している全ての画像の著作権は、株式会社文明堂東京および株式会社文明堂銀座店にあり、無断転載や二次利用は固く禁じさせていただきます。
すべてのお客様に美味しく安全に召し上がっていただくため、何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申しあげます。
未承認の転売サイト等でのご購入にご注意ください
弊社は、商品の品質や安全性の観点から、転売を一切認めておりません。当オンラインショップ、及び百貨店等のオンラインショップなど弊社と正式に契約を交わしているサイト以外でお買い求めになった商品に関しましては、弊社では一切の責任を負いかねますので、ご購入の際は何卒ご注意のほどお願い申し上げます。
お問い合わせについて
ページ先頭へ各種お問い合わせ・ご連絡はお問い合わせフォームをご利用くださいませ。
お電話でのお問い合わせ
オンラインショップでのご注文に関するお問い合わせ
- TEL
-
0120-045-082
(10:00~17:00 土/日/祝日を除く)
商品・店舗に関するお問い合わせ(お客様相談室)
- TEL
-
0120-400-002
(10:00~17:00 土/日/祝日を除く)
お問い合わせについて
ページ先頭へ各種お問い合わせ・ご連絡はお問い合わせフォームをご利用くださいませ。
お電話でのお問い合わせ
オンラインショップでのご注文に関するお問い合わせ
- TEL
-
0120-045-082
(10:00~17:00 土/日/祝日を除く)
商品・店舗に関するお問い合わせ(お客様相談室)
- TEL
-
0120-400-002
(10:00~17:00 土/日/祝日を除く)